「パン作りなんて無理」と思っていませんか?

こんにちは!

米粉パン教室Karin

代表の渡邉美和です。

 

 

米粉パン講師の私が伝えたいこと


米粉パンは誰でも簡単に作れるパン

 

 

 

そりゃ講師なら作れるでしょ!!

というツッコミも来そうですが、

 

そうではないんです。

 

 

今日は米粉パン作りが誰でも簡単にできる

理由をお伝えします!

 

 

 

 

 

理由1:

バターもたまごも使いません

 

たまごや乳製品を使わないので

アレルギーを持っている方もそうでない方も

誰でも美味しく食べてもらえるのが魅力。

 

みんなで食卓を囲めるのって最高ですよね!

 

 

 

理由2:

出来上がりまで1時間で、こね作業もほぼなし

 

力のいるこね作業もほぼなし。

だからお年寄りから子供まで作ってもらえるのが魅力。

 

しかも、作り始めから焼き上がりまで

わずか1時間でできちゃう。

これなら毎日できそうですよね!

 

 

 

理由3:

特別な道具は必要なし

 

始めるのに特別な道具は必要ありません!

お家にある道具でもできるのが魅力で、

始めたいときにすぐはじめられます!

 

 

 

 

いかがでしたか?

実は本当に簡単にできるんです!

 

 

 

 

 


小麦のパン屋さんがあるように
米粉のパン屋さんがどこにでもあればいいな。

 

 


もっとたくさんの人にこの美味しさ、
作る楽しさを知って欲しい

お年寄りでも子どもでも

アレルギーがあってもなくても

みんなが楽しめる食卓

 

 

米粉パンは誰でも気軽にできるパン

 

「グルテンフリーは難しい」

その認識を変えていきたい!!

 

だから私の作るパンは簡単で

美味しいものだけ

日常に米粉パンのある生活が

教室の目標です!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!