忙しいママへ

こんにちは!

米粉パン教室Karin

代表の渡邉美和です。

 

実は2024年から新しく子育て中のママ向けに新たなコースを作ったのですが、

SNSでも細かいところまでお伝えできてないことが多かったので、

今日は新たなコースに込めた想いをお伝えしたいと思います!

 

 

 

「ベビー子育て中のママこそ身体にいいものを食べて欲しい!!」

 

私自身がいろんなママさんと接する中で感じた感想でした。

 

 

 

ママは、毎日の家事、子育て、妻…

いろんなことに手いっぱいで忙しい。

 

なのに食べてるものは、子どもの残りもの・・・

 

 

ママこそ、栄養があるものを食べないと!!

 

 

でも、手の込んだもの

時間のかかるものはムリ🥲

 

 

そんなママにおすすめなのが

「米粉パン」です 

 

 

・わずか1時間で出来上がる

・シンプルな材料

・簡単な工程

・グルテンフリー!

 

 

パンの付け合わせのお料理も

一緒に教えます!

 

2ヶ月後には

きっと誰かにあげたくなるような 

米粉パンが焼けるようになりますよ!

 

 

ベビーママにぴったりの簡単ですぐできる、

毎日でも作りたくなるような米粉パンを

一緒につくりませんか?

 

 

 

 

最後に・・・

毎日子育て、家事、忙しいけど大丈夫?

 

子どもはかわいい

でも、一人だとさみしい 不安になることもある・・・

 

そんな時、誰かに話しを聞いてもらいたい

そんなことないですか?

 

 

米粉パン教室だけど、

米粉パンだけじゃない

 

日々の悩みだったり、不安なことも

 

ここでなら安心して話すことができます!

 

 

LINEでもインスタでも

いつでもお声がけくださいね😊